やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高木紗友希】活動終了のお知らせ・・・

f:id:natsukirinkun:20210212225736j:plain

f:id:natsukirinkun:20210212225749j:plain

さゆべ~の恋愛報道は、
Juice=Juiceとハロー!の活動終了という
最悪の結果になってしまいました。

ハロー!のメンバーとして、
総合的に自覚を欠いていると判断されたとのこと。


さゆべ~は23歳で二十歳を過ぎているので、
「プライベートは本人に任せている」として
このままスルーしてほしい、
J=Jはかりんちゃんが卒業し、
かなともも卒業を控えている大変な時期なので、
J=Jに残してほしいという書き込みを多数見ましたが、
過去の恋愛報道メンバーと同様、
グループからの脱退は避けられませんでしたね。

ソロであれば、
このまま活動継続だったかも知れませんが、
グループのメンバーに多大な迷惑を掛けているので、
グループに残る選択肢は残っていなかったという
ことなのかも知れません。


なお、さゆべ~の脱退は、
J=Jにとっても、ハロー!にとっても
とてつない損失で、
ハロー!史上最高の歌姫を突然奪われた喪失感は
しばらくは埋められないほど大きいかも。

J=Jはつばきと合同オーディションを行ないますが、
さゆべ~の穴を埋めるのは容易ではないし、
かなともの卒業リミットが迫ってますが、
これでかなともまで抜けたら
J=Jは立ち直れなくなるかも知れないので、
年齢を無視して卒業はしばらく延期になるかも
知れませんね。


う~ん、
今こそグループ内の結束力を高めてと
言いたいところですが、
春のハロコンでJ=Jが全員揃うことはないし、
シングル発売も延期になりそうで、
発売記念イベントも流動的なので、
今後のJ=Jが本当に心配です。

J=J最大の試練がいきなり襲いかかって来て、
何とか乗り切れるように
エールを送り続けたいですね・・・。