やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小春の頑張りに注目!

イメージ 1

今週の娘DOKYU!は、久住小春特集のようですね。


モーニング娘。の最新アルバム「レインボー7」の

レコーディング風景から始まった今週(1/24~)の娘DOKYU!。

小春が「レインボーピンク」のセリフ部分の録音に挑んでいるのですが、

ここでは小春のカンの良さ、理解力の高さが良く分かります。

なお、このレインボーピンク

セリフ自体はベタな感じで、ペアを組むさゆみん寄りの感じがするのですが、

一瞬流れる音源は、かなりのハイテンポで期待が持てます。

アルバムの題名と”レインボー”が被るのはこの曲だけであり、

さゆみん&小春の師弟コンビがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、

娘。のコンサートが今から楽しみです。


一方、

後半はハロプロ冬コンのダンスレッスン。

レッスン曲は「浪漫~MY DEAR BOY~」で、

小川と一緒にレッスンを受けているのですが、かなり苦戦している模様です

小春の場合、

昨年のよこすかコンでは、やや腰高のダンスが気になっていたのですが、

先日のワンダフルハーツでは、かなり修正されてきたと感じていました。

なので、

レッスンでどう修正されてきたのか、明日以降の放送内容に注目しています。


ということで、

小春のあらたな魅力に出会えそうな1週間がスタートしました。

直後に全員集GO!の参戦も控えているので、重ね合わせて見るのもいいかも知れませんね。