やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんの笑顔

イメージ 1

えりりんの笑顔って、何だかホッとするんですよねえ。


えりりんって、

娘。の同期の中では、やや地味な存在。

ミキティは、ソロ経験とカン娘。とのユニット活動があるし、

さゆみんは、梨華ちゃんとのエコモニ。

れいなは、あぁとエレジーズと、

それぞれ娘。本体以外の活動経験があります。

また、

後輩の小春もソロデビューが決定し、

娘。の中でユニットやソロを経験していないのは、えりりんだけになっちゃいました。


でも、大丈夫です。

かつて、娘、のエースだったなっちだって、

ソロデビューが決まる少し前に、

「おけいさんと安倍なつみ」で初めて娘。以外のシングルを出したんだし、

エースとしての王道を突き進んでいると思えばいいんです。

実際、

昨年のよこすかコンでは、センター級の活躍だったし、

その笑顔に魅せられて、自分はえりりんばかり見てましたから・・・。


これからも、

いつも笑顔を忘れずに、エースへの階段を一歩一歩着実に昇っていってほしいです。

娘DOKYU!を見ても、

頑張り屋であることは伝わってくるし、

ダンスレッスンの成果が、夏の「リボンの騎士」に発揮されることを期待しています。