やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん頑張って!

イメージ 1

こんこんとマコが卒業したら、娘。は6期メンが中心になりますね。

これは、

人数的なものだけじゃなくて、

パフォーマンス的にもそうなってくると思います。

その中でも、頑張ってほしいのがえりりん

今まで、

娘。のセンターを務めたことはなく

また、娘。以外のユニットやソロ活動を唯一経験していないのですが、

その分、新鮮な魅力を秘めています。


今回、

こんこんが卒業することで、娘。のビジュアルクイーンの椅子と、

マコが卒業することで、娘。のお笑い担当の椅子が空くことになるのですが、

えりりんには、その両方を狙ってほしいですね。

つまり、

かつてエースだった梨華ちゃん的なポジションになるのですが、

えりりんには、それだけのポテンシャルがあると思っています。


娘。は、

4期メン加入前の2000年以来、

6年ぶりに1桁台の人数になるのですが、

ここで踏ん張るには、今までにない起爆剤が必要ではないでしょうか?

現在、

歌とダンスで、ガキさんとれいなが熾烈な次期エース争いを演じていますが、

えりりん梨華ちゃん的なポジションで参戦することで、

あらたなカードが加わって、打開策も見出せるんじゃないかと思ってます。


そのためには、

新曲の製作から勝負は始まってるわけで、

ジャケ写にしても、曲に対するコメントにしても、

さらにはテレビ出演等のプロモーション活動にしても、

前に前に出て行かなくちゃいけませんね。


えりりん頑張って!!!