やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちって一体...?

イメージ 1

「安倍さん!楽屋の安倍さんに戻ってよ!」


昨日(10/16)のハロモニ。

エリック亀造の毎度ありい」にDEF.DIVAが出たんだけど、

そこで中澤姉さんから冒頭の爆弾発言がありました。

今回のコーナーでは、

お姫様に成り切った人数分だけ、中澤姉さんがDEF.DIVAのCDを買うという企画。

お姫様のセリフはそれぞれくじで引くんだけど、こんな感じでした。
なっち「私はカヨワイお花 アナタという光がないと枯れちゃうの・・・ 」
ごっちん「王子様 私のハートを まるごと受け取って」
あやや「この世で 私がアナタに伝えたい言葉は 一つだけ・・・、愛してる」
石川「あぁ 愛しい あの人 アナタの瞳に 溺れてしまいそう・・・(ウインク)」
カミカミで顔を真っ赤にしたごっちんは「かわいい~」を連発され、

堂々と演じ切りながら、最後に恥ずかしさから逃げ出したあややに中澤姉さんは撃沈されました。

また、

石川は最悪のウインクでみんなから爆笑されたんだけど、

一番反応が薄くて微妙だったのがなっち。

なっちはトップバッターを完璧に演じ切り

セリフを言ったあとにカワイコブリッ子で画面を見続けたんだけど、

えりりんから「安倍さん もういい」と3回もダメ出しが出て終了。

全員が終わった後に、

中澤姉さんから「なっちもなっちでかわいいのよ。分かってるんだけど...」と言われ、

なっちは手を振り回しながら「かわいいって 言ってよ!」と訴えたときに、

中澤姉さんから、冒頭の爆弾発言が放たれました。

なっちは爆笑して、

そのまま後ろにひっくり返ってしまいました。


しかし、”楽屋の安倍さん”とは、一体どんななのでしょうか?

なっちがブリッ子しているときの発言だから、

普段はブリッ子とは全然違うのは明白。

そういえば、

来月発売されるなっちアロハロのカメラマンから、

「なっちは気の強い、しっかりしたオトナの女性」というコメントがあったし、

昨年の「エンタ見たもんがち」で佐藤江利子がゲストで登場したときは、

「TVのなっちと、プライベートのなっちは全然違います」という発言もありました。


おそらく、

普段はとってもナチュラルで、気が強くてビシバシ発言するタイプなのでは?

と想像します。

だって、

厳しい芸能界を8年間もトップでいるには、男勝りの勝気な性格でないと難しいと思います。

それに、

ほとんどの女性は、

かわいい顔をしていても、実際は強くてたくましいことは経験しているし...。


まあ、

なっちはもともと気の強い女性だと思っていたし、

自分の推し度は全然変わりません(キッパリ!)。

ただ、

”楽屋の安倍さん”もちょっと見てみたいと思うのがファン心理ですよね!