やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#3レビュー

イメージ 1

今回はトークに期待してたんですが、歌のほうに見どころ満載でしたね。

●「好きすぎて、バカみたい」安倍なつみ
●「オンナ、哀しい、オトナ」梅田えりか℃-ute)
●「ウソつきあんた」安倍なつみ×中澤裕子
「好きすぎて~」のなっちソロは初めて見ましたが、

楽曲を完全に自分のものにしてるって感じでしたね。

堂々と歌いこなしていて、格好良かったです。

次の春コンでも、歌うかも知れませんね。


「オンナ~」は初々しい感じでした。

もちろんボイトレ等、まだまだレッスンは必要だと思いますが、

気になったのは、歌声にあまり特徴が感じられないところ。

前回のまいみぃでも同じ感想を持ったのですが、

この辺が℃-uteの課題になってくるのかも、と思いました。


なお、今回のハイライトは「ウソつきあんた」でした。

なっちと中澤姉さんのコラボは年季が入っていて、

歌に太い芯が通ってる感じで、パワーがありましたね。

また、なっちについては、2ndアルバムを聴いたときにも感じたんですが、

高音域がきれいに伸びるようになって、歌声に幅が出てきたと思います。


対談
●安倍なつみ×中澤裕子安倍なつみ×梅田えりか
なっちと中澤姉さんの対談は、

裏情報が飛び交って盛り上がるのを期待してたんですが、普通でしたね。

中澤姉さんのテンションが低めで、疲れていたのかも。

まあ、

相手がなっちなので、自分が盛り上げなくてもいいという安心感が、

落ち着きすぎたトークになってしまったのかも知れませんね。


一方、梅田えりかちゃんは不思議少女で、なっちはかなり困ってました

だって、

聞く度に答えが違ってるので、トークが成立しないですよね。

なっちはスタッフさんをちらちら見ていて、ホントに大変そうでした。

収録が終わった後に、

なっちからきつ~いアドバイスがあったかも知れませんね(笑


ということで、

なっちのMC3回分は全て配信されました

なっち、お疲れ様でした。



なお次回は、

あいりーんの歌に注目ですね。(キッズの中では、No.1ですからね)