やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんは?娘。は?プッチベスト7のDVDはこれだけなの・・・?

イメージ 1

プッチベスト7のDVDには、ごっちんも娘。も収録されないのでしょうか?

12/20発売予定の、プッチベスト7のDVDの収録曲が発表されました。
01.LET'S GO 楽天イーグルス / DEF.DIVA
02.ザ・ストレス / 安倍なつみ
03.砂を噛むように…涙 / 松浦亜弥
04.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
05.ジリリ キテル / Berryz工房
06.大きな愛でもてなして / ℃-ute
07.お前の涙を俺にくれ / 前田有紀
08.Thanks! / GAM
09.うらら / 中澤裕子
10.恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

この10曲のみだったら、目玉はDEF.DIVAだけですねえ。

おそらくネットで期間限定で公開された

楽天のスタジアムで歌うバージョンだと思いますが、

DEF.DIVAマガジン(DVD)には収録されなかったので、これは確かに嬉しいです

なっちがメッチャかわいかったので、

これだけでもほしいですけどね。(別バージョンだったらどうしよう・・・)


でも、

このままごっちんも娘。も収録されなかったら、プッチベストじゃないですよね

昨年のプッチベスト6だって15曲収録されたのですから、

追加情報が出ると信じています。

CD版があれだけレアな音源を収録するのに、

DVD版がこれでは、落差がありすぎですよ


おそらく、

ごっちんも娘。も別バージョン、またはライブバージョンが追加されると思うのですが・・・。