やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#14レビュー

イメージ 1

裏プロアワーという企画でしたが、ほとんどが裏なっち情報でしたね。

今回は「裏プロアワー」と題し、

真里っぺと圭ちゃんが、過去のVTRを見ながら出演者の本音を探るという企画でした。
安倍なつみ×高橋愛
記念すべき第1回目ですが、

なっちの印象を聞かれた愛ちゃんが「訛ってるなあ」と言ったことから、

なっちがカチンときて、その後愛ちゃんが必死にフォローするシーンが流れました

なっちの怒りは半分は演技だったと思っていたのですが、

真里っぺに言わせると、なっちの素が出ていたとのこと。

でもこの程度の怒りかたなら、素でも全然OKですね。

安倍なつみ×中澤裕子
この時は、

2期メンバーが入るときの心境を語るシーンが流れましたが、

本音というよりも、真里っぺと圭ちゃん自身に関係する内容で取り上げた感じ

あまり、深く掘り下げませんでしたね。

安倍なつみ×松浦亜弥
今回のハイライトはここでしたね。

真里っぺは、まっつーの戦闘体制を見抜き

なっちは笑顔ながら目は笑ってなくて、鋭く睨み返す様子を拾い出してました

真里っぺに言わせると、

最近は、DEF.DIVA等で和解したようだが、

以前は「ふたりは全く口を聞かなかった」とのこと。

圭ちゃんは、ライバル関係は悪いことじゃないとフォローしてましたが、

後浦なつみや以前の24時間テレビで流れたなっちとまっつーの微妙な空気は、

どうやら本物だったみたいですねぇ。


でも、これ位の競争意識がないとハロプロのエースは務まらないと思います。

なっちとまっつーが激しくぶつかり合うことで、

ハロー!の中に緊張感が生まれ、競争が個々のメンバーの成長につながるのではないでしょうか?

自分の中では全然ありでしたね。

矢口真里「ふるさと」
●清水佐紀「いいことある記念の瞬間」
●矢口真里保田圭「サマーナイトタウン」
真里っぺのふるさとは、

FC限定DVDのベストショットVol.1で体験済みですが、安定感がありますね

ただ、ちょっと個性がないのが気になりました。(なっちと同じ歌い方だったので)


また、

清水佐紀ちゃんは、初めてその魅力に触れた気がしました

清楚で聡明で、それでいてちょっと控え目でこんこんに近いものがありますね。

ただ、しっかり者でハキハキしているところが違っていて

ファンが急増しているのも分かるような気がしてきました


なお、

真里っぺと圭ちゃんのデュエットはさすがでしたね。

ふたりのデビュー曲ということで思い入れもあり、情感タップリでした。

真里っぺはバラエティ、圭ちゃんは舞台が主戦場になってますが、

歌手としてプッシュしないのは、本当にもったいないと思います


ということで、今回も見どころ満載でした。

裏情報がほとんどなっちだったのは、嬉しいながらも偏りすぎでちょっと残念でしたが、

真里っぺも、親友のなっち以外にツッコムのは難しかったのかも知れませんね。


次回はさゆみんがMCに復帰しますが、

前回は暴走トークがめちゃくちゃ面白かったので、次回も楽しみですね。