やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。の2ndアルバムは週間39位・・・

イメージ 1

予想以上に厳しい順位でしたねえ。

カントリー娘。の2ndアルバム「カントリー娘。大全集②」は、

オリコンのアルバム週間チャートで39位、売上枚数3746枚でした。


う~ん、

思っていた以上に厳しい数字で、

ラジオやインターネットの番組で盛んにプッシュしていたにも関わらず、

CDの売上げにはつながりませんでしたね。

確かに新曲は1曲だけでしたが、

今日からの単独コンのチケットの売れ行きを考えると、

今回の結果はちょっとショックでした。


カントリーにとっては

今が勝負の時期なので、めげずに頑張ってほしいのですが・・・

明日(9/3)は参戦する予定なので、目一杯応援して元気付けたいと思ってます。