やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#13レビュー

イメージ 1

ようやく見れたのですが、見どころは歌とみうなのダンスでしたね。

8/10に自宅のノートパソコンが壊れてしまい、

家族が仕事で使用しているパソコンを仮に使用していたため、

GyaOさんの広告プロテクトを勝手に外すわけにはいかず、ずっと見ることが出来ませんでした。

なので、

ノートパソコンの修理が完了し、#14の配信が開始された昨日(9/1)になって、

ようやく#13を見れました(笑 。
●「A MEMORY OF SUMMER '98」矢口真里
●「新しい恋の初デート」カントリー娘。
●「AS FOR ONE DAY矢口真里カントリー娘。
真里っぺが歌う姿を、映像で見るのは久し振りですね。

ちょっと音程が怪しい部分もありましたが、

伸びやかな歌声は健在で、歌手活動が制限されているのは勿体ないと思いました。


また、

カントリーの3人は、ホントに歌がうまいですね。

明るくて、素朴で、楽しくてといった自分達の魅力を存分に発揮しつつ、

歌は安定していて、やり取りにも余裕が感じられました。


なお、真里っぺとカントリーのコラボも良かったです。

娘。の中でも難しい楽曲を選曲し、

娘。が歌ってもグダグダになる場合が多々あるのですが、

完璧に歌いこなしていてさすがでした。

カントリーの順応性の高さはピカイチで、ここがゲスト出演が多い理由なのかも知れませんね。

●あさみ:金魚すくいみうな:射的
●里田まい:すいか割り
今回は、“夏だ1番!カントリー娘。祭り!”と題し、

カントリーが夏祭り定番の遊びに挑戦して、

失敗すると過去の恥ずかしい映像が放送されるという内容でした。

サービス精神旺盛なカントリーなので、

もちろん3人とも失敗しましたが、恥ずかしい映像で面白かったのはみうな

カントリーのオーディションの時の映像で、

得意なジャズダンスを披露するのですが、

かおりんも真っ青の異様なダンスで、笑い転げちゃいました

ただ、

みうなファンでも引いちゃいそうな内容で、ファンが減ってしまうかも・・・。


なお、

あーさは初映画作品の映像で、少年のようでメチャクチャかわいく

まいちんは田中Pとの初対面で、当時17歳ながら今よりも大人びていましたね

さらに今回は、

ゲームをしなかった真里っぺの恥ずかしい映像も流れ、

水着姿やオーディション合格前の決意コメントが流れたのですが、

真里っぺはマジでショックだったようで、番組の最後まで立ち直れませんでした


ということで、

夏らしい賑やかな内容で、カントリーの魅力たっぷりで楽しめました。

この勢いで、

今日と明日(9/2~3)のカントリー単独コンも、思いっ切り弾けてほしいですね。

自分は9/3夜に参戦するのですが、今から楽しみです。