やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、カントリー娘。の単独コンへ!

イメージ 1

いよいよ、待ちに待ったカントリーの単独コンサートに参戦します!

昨日(9/2)はサイリウム企画もあって盛り上がったようですが、

今日は一体どうなるのでしょうね?

まあ、

今回は整理番号が800番台で真ん中よりも後ろなので、

後方でまったり見るつもりでしたが、異常にテンションが上がってきちゃいました!

最近は、

ミュージカルやディナーショー、各種イベントばかり行ってたので、

コンサートは7/23のこんこん卒コン以来、

ホール規模では、6/25のまっつー聖誕祭以来で、久し振りだからかも知れません。


小ちゃいけど、パワー全開のあーさに早く会いたいです。

それでは、いってきま~す!(といっても夜のみなので、出発は夕方かな・・・)