やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんの話し

イメージ 1

さあ、来週の娘DOKYU!はこんこんづくしの1週間です!


10/3からリニューアルされた娘DOKYU!は、

1週間出ずっぱりで次のメンバーにバトンタッチされるリレー形式。

トップバッターはガキさんで誕生日と5期メンバーの話し

次が愛ちゃんで犬と戯れながら福井弁の話しで、

いよいよ来週からこんこんにバトンタッチされます。

次回予告で、

たくさんのケーキを前にして満面の笑顔となるこんこんが登場し、

さてどんな展開になるのか、とっても楽しみです。


と、ここであることに気付きました。

今まで、

ハロプロの話題でたくさんのメンバーを記事にしてきたのですが、

3推しのこんこんに触れたことはほとんどありませんでした。


こんこんといえば、ホンワカムードと愛らしい笑顔と慎ましいところが魅力的。


ほかにも、

頭が良かったり(岡女で証明済み。見た目でも分かるけど)

運動神経も良かったり(スポフェスガッタスで証明済み。見た目では分からなかったけど)で、

学校にいたら典型的な優等生タイプ。

でも、

そんなところは全然ひけらかさないし、

普段ののんびりムードと才女ぶりの大きなギャップが、最大の武器なのかも知れません。

さらに、

ののから食いしん坊キャラを奪取したり、

石川からピンク好きキャラを受け継いだりで、

おとなしそうに見えて、いくつものキャラをもっている引き出しの多さも高ポイント。


ということで、

娘。の中でエース級の魅力を持ってると思うんだけど、

新しいアー写でもはじっこでポジションが固定されてる感じ。

もう少し積極的に前に出てほしいと思う反面、

一歩引いたところもこんこんの持ち味なので、

ジレンマに陥ってしまいそうです。

まあ、

自分は3推しなので、この程度ですみますが、

1推しのファンはもっと複雑な心境なのでしょうね。

でも、

娘。に限らず、ハロプロは常に厳しい競争にさらされてるし、

こういう不安定なポジションだからこそ、応援に熱が入り推し度も上がるのかも知れません。

う~ん、

何だか宿命的な切なさを感じますね。