やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんとマコの娘。ツアーラスト映像が流れて・・・

イメージ 1

娘DOKYU!で、5/7にSSAで行われた娘。コンの映像が流されました。

今回は、

こんこん&マコの娘。ツアー最終公演。

コンサート前の楽屋裏から、

ふたりのインタビューまで、

とにかく

こんこんとマコの大スペシャル大会でした!

コンサートの映像もタップリ流されて、

ふたりの笑顔で頑張る姿を見るだけで、

こっちの方がウルウルきちゃいましたね。

もちろん、

こんこんの19歳の誕生日を祝して、

会場全体で歌ったHappy Birthdayもしっかり流されました。

満面笑顔のこんこんを見て、

来年はもう見れないんだなあと思ってしまい、

涙を抑えることができなくなっちゃいました


う~ん、

娘DOKYU!は、

やっぱりドキュメント映像の方が力があるし、

作り方もうまくて、はるかに魅力的ですね。

絵流田のなっちも普通でかなり微妙だったし、

早く前のドキュメント中心に戻ってほしいです。

リボンの騎士の稽古のため、

娘。メンバーがしばらく出られないというお家の事情があるのかも知れませんが、

(スタッフ会議による路線変更は、表向きな理由にすぎないと思ってます)

ツアーに舞台に新曲発表と、

他のハロー!のメンバーも頑張っているのだし、

ドキュメントする素材は豊富に揃ってると思うのですが・・・。