やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。新曲シングルVレビュー

イメージ 1

娘。30枚目のシングルVは、メイキング映像でこんこんとマコが主役でした!

娘。の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のPVは、

すでにサキドリで録画したものを繰り返し見ていて特に新鮮味はなく

Dance Shot Ver.もこれと言って特筆するところはありませんでした

また、

メイキング映像も何だか薄味で、

消化不良で終わるかと思ったら、最後にとんでもないサプライズが待っていました!


メイキングの最後は、

メンバーの写真をスライドショー形式で流していて、

スライドショー自身は、最近よくあるパターン。

ただ、

ほとんどのショットが、こんこんまたはマコと他のメンバーのツーショットだったんです!


見ているうちに感極まって、自然に涙が出て止まらなくなりました。

特にこんこんと他のメンバーのツーショットは、

こんこんがホントにいい表情をしていて、

笑顔で悔いなく終わろうという気持ちが胸に迫ってくる感じ。

卒業の真の理由は分からないし、

こんこんの心情を垣間見ることは出来ませんが、

今回のショットに、こんこんの嘘偽りの無い気持ちが込められているのかも知れませんね。


最後のスライドショーだけで、十分買う価値はあると思っています。