やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの「ザ・ストレス」CDレビュー

イメージ 1

なっちの新曲は、やっぱり企画物の域を出なかったですねえ。

なっちの新曲「ザ・ストレス」は、

実は先行配信で、先週のうちに4ヴァージョンともさわりの部分を試聴していたのですが、

その時からかなり危惧していました。


正規ヴァージョンはラテン系のノリで聴きやすさ、

危機ヴァージョンはニュースを読むなっち、

shakaboneヴァージョンはラップのなっち、

アカペラヴァージョンはCMの再現と、

それぞれ特徴はありますが、どれもドングリの背比べのようで

飛びぬけたヴァージョンはありませんでした。


おそらく、

アカペラヴァージョンのCD化が目的だったと思いますが、

時間が短いのでいろんなヴァージョンを作ってみましたって感じ


これが、

安倍なつみ名義でなかったら気楽に楽しめるのですが、

これでシングルの連続トップ10記録もストップしてしまうでしょうね。


期待していた裏ジャケのなっちの写真も、

何だか肩透かしを喰らったような出来栄えで、う~んって感じ。


早く頭を切り替えて

8月発売予定の新曲に期待したほうが良さそうですね。