やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんは出るの?出ないの?

イメージ 1

カントリー娘。のビバ!フットサルが更新されましたが、

あーさの日記に気になる文面がありました
「さて。。。もう少しでグットウィルカップが始まります!
今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出来ないので
私たちカントリーががんばっていきます!」

エッ!えっ!


来週に迫ったグッドウィルカップに、こんこんは出ないんですか?



グッドウィルカップガッタス出場メンバーが発表された時、

確か同じようなタイトルで日記を書きましたが、

この期に及んでまたまた情報に振り回されなきゃいないのでしょうか?

う~ん、

グッドウィルカップは7/6と7/13の両方観戦しようと画策中(チケット入手済み)ですが、

それって、こんこんの最後を勇姿を見るためなのに・・・。


願わくば、

あーさの勘違い(記憶違い?)であってほしいです

できることなら、

キャプテンのよっすぃーに直接確認したいぐらい・・・。