やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんの3rd写真集の表紙にクラクラッ!

イメージ 1

セクシーなえりりんに、心が揺れ動いています。

えりりんの3rd写真集「17才」の表紙が公開されました。

ハッキリ言って、

えりりんは屈託のない笑顔さえあれば、あとは何にもいらないと思っていました。

ただ、

笑わないえりりんも確かに魅力があるんですよね

でも、

ちょっと危険な香りがするので、まだ早いと感じていたのですが・・・。


今回の表紙は、

セクシーで妖しい魅力に溢れていて

危うい雰囲気に目が釘付けになってしまいました。

ここから、

さらに魅力がアップしたえりりんの第二幕が始まるのかも知れませんね。