やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(5/26)

イメージ 1

今日(5/26)は、FC先行予約の当落結果発表日です。

早速、確認してみると、
●7/8(土)松浦亜弥ファンの集い ラフォーレ六本木 → ×(落選)
●8/27(日)リボンの騎士小川麻琴卒業公演) 新宿コマ劇場 → ×(落選)
う~ん、

どちらも競争率は高いと思っていましたが、

見事に玉砕されちゃいましたね。


まっつーのファンの集いは、

初握手を期待していたのですが、考えが甘かったですね。

昨年のなっちファンの集いも落選でしたし、

この手のイベントにはツキが無いみたいです。

ただ、

ファンサイトを見ても、東京は落選祭りなのですが、

翌日の大阪はけっこう当選していて、選択を誤ってしまったかも・・・。

(この辺はなっちの時と同じですね。学習能力が無いというか・・・)


また、

マコの卒業公演は、ファンサイトを見ても落選祭りですね。

まあ、

卒業発表後の追加公演なので、

申し込みが集中することは分かっていましたが、

無理せずA席で申し込んでいれば、違った展開になっていたかも・・・。

この辺もなっち卒コンと同じで、

考えが甘かったというか、学習能力が・・・。(あれっ、さっきと同じですね。う~ん・・・)


ということで、

資金的には少し余裕ができましたが、

やはりチケット運は最低の状態で、我慢が必要な時期なのかも知れません

まあ、

ハロプロ倉木麻衣ちゃんも、

FCの更新の時期にきているので、

まずはそちらに資金を回しますかね。