やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのポジション

イメージ 1

10/16に放送されたハロモニ。で、

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」を初めて見ました。

全体の印象は80年代風で、

思っていたほどインパクトはない感じ。

やや気だるい曲調とダンスで、

何度かリピートすれば頭から離れなくなるけど、

一般受けするかといえば微妙なところ。

まあ、

自分には音楽の流行は分からないけど、

これだけのメンバー(ハロプロ最強ユニット)を集めたのだから、

時流に乗れば大化けするのかも知れません。


なお、

気になるのはなっちのポジションですが、

曲の歌い出し、Aメロ、サビと、全てなっちがトップでした。


つんくPの曲は、

歌い出しが低い音から始まるパターンが多いんだけど、

なっちは抜群の安定感があるので、曲全体が引き締まります。

ということで、

なっちが今でもハロプロのエースであることが確認できて、ホッとしています。


なおDEF.DIVAは、

なっちによれば「リーダーは、いないっす!」ということ。

4人の個性をまとめることなく解き放すようで、

その勢いで音楽界を引っ掻き回してほしいです!