やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(12/23)は、えりりんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!



えりりんを初めて生で見たのは

2003.5.5SSAの圭ちゃん卒コン

当時は特に思い入れもなく、

娘。の中でも地味なポジションで、

なっちを慕っていて可愛いなあと思うぐらいでした


それが激変したのが、

2005.1.30横アリのかおりん卒コンでしたね

ショートになってカワイクなったとの噂は聞いていたのですが、

ステージに登場したえりりんは、なっちと瓜二つ。

その年の新春ハロプロコンはなっちが出演できなかったこともあって、

なっち不足の思いがえりりん推しのきっかけだったと思います


あれからもうすぐ3年が経つんですね。

今ではすっかり独自のキャラを確立し

髪も飛躍のきかっけになったショートからセミロングに戻して

可愛さと美しさに磨きがかかった感じ


19歳になって、

ますます綺麗になっていくと思いますが

あのボケキャラだけは大事に残しておいてほしいですね

これからも2推しの存在として、

めっちゃキュートで天然ボケのえりりんを全力で応援していきます・・・。