やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

久住小春はミラクル?

イメージ 1

最近、ファンサイトでよく言われていますが、

久住小春って、本当にミラクルなんでしょうか?


確かに、

笑顔はかわいいし、

素直で頑張り屋なところに娘。イズムは感じます。

また、娘。の中にすぐに違和感なく溶け込み

歌もダンスも高いレベルでついていってると思いますが、

適応能力の高さがミラクルにつながるわけではないですよね。


ちなみに、娘。の歴代最年少メンバーを振り帰ってみると、
福田明日香(1期):早熟
●市井紗耶香(2期):おとなしい→かーさん(フケ過ぎ?)
●後藤真希(3期):金髪→怪物
●加護亜衣&辻希美(4期):悪ガキコンビ
●新垣里沙(5期):ヒール役→元気いっぱい(眉毛も太い)
●田中れいな(6期):ヤンキー
●久住小春(7期):ミラクル→???
2期のさやかは、

最初は全然目立ちませんでしたが、

真夏の光線」あたりで一気にブレークし、自分のキャラを確立しました。

また、5期のガキさんは、

合格前からセミプロだったことで一部のファンから反感を買いましたが、(ブーイングはかわいそうでした)

どんな時でも弱音を吐かずに笑顔で頑張り、

豊かな表現力を身につけて、次のエース候補まで昇りつめています。


誰もが、

個性を十分に発揮して、自分のキャラを確立していきました。

なので、

小春も早く自分の個性、自分のアピールポイントを見つけて欲しいと思ってます。

ラクルという、抽象的なイメージに縛り付けられているのであれば、

そろそろイメージチェンジが必要な時期なのかも知れませんね。