やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なが~いバトンに挑戦!

イメージ 1

ブログ友達のひめのさんから、なが~いバトンが回ってきました。

ひめのさんのブログは、こちらです。

それでは、いってみましょう!

Q1 名前をどうぞ

ナツキリンです。

Q2 性別は?

男です。

Q3 生年月日をお願いします

19××年4月14日です。

Q4 家族構成は?

3人家族ですが、構成は非公開で。

Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一応マンションです。

Q6 何階建てですか?

5階建ての団地タイプですね。

Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

自分の部屋は無いですねえ。

Q8 あなたは家族想いですか?

多分。

Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

似るように頑張ってます!
周りからも、けっこう似てると言われてますね。(ただ、帽子は普段被りません)

Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

全然。

Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年下ですね。

Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

親戚のおばさんとか、学生時代のバイト先のオバサンとかには評判良かったです。
でも子供にも好かれるようです。(同じ目線で遊ぶからかな?)

Q13 あなた自身のことは好きですか?

う~ん、微妙ですね。

Q14 お気に入りのブログは?

たくさんありますね。
紹介しきれません。

Q15 お気に入りの歌手は?


解散(引退)してしまったアーティストでは、
REBECCAPrincess PrincessBOOWYBARBEE BOYSTALKING HEADSおかわりシスターズ
Do As Infinity

Q16 お気に入りの本(作家)は?


Q17 お気に入りのTV番組は?

ハロモニ。、娘DOKYU!、名探偵コナン

Q18 携帯は何を使っていますか?

Vodafone 703SH(先月、買い替えたばかりです)

Q19 アドレスを教えてください

ここも非公開で。

Q20 今の携帯は気に入っていますか?

買い替えたばかりなので、まだ何とも・・・。

Q21 待受け画面は何ですか?

当然、なっち。

Q22 着信拒否している人はいますか?

非通知の人ですね。

Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

いいえ。

Q24 メール派?電話派?

電話のほうが簡単なので、電話派かな。
メールは、出張の時に使うぐらい。

Q25 財布は何を使っていますか?

緑色ですが、ブランド品ではないですね、

Q26 バッグは何を使っていますか?

通勤は黒の手提げ(ソフトタイプ)、プライベートは黒のショルダータイプ。
どっちもブランド品ではありませんね。

Q27 愛用の筆記用具はありますか?

無いですね。

Q28 筆箱は何を使っていますか?

使いません。

Q29 あなたは1人暮らしですか?

3人家族なので・・・、いいえですね。

Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

お小遣いは3万円です。

Q31 アルバイトはしていますか?

いいえ。会社に勤めてます。

Q32 あなたは甘えることは好きですか?

どうでしょうか?(嫌いではないと思うけど)

Q33 甘えられるのは好きですか?

好きな人からなら。

Q34 あなたは素直ですか?

もっと素直になりたいですね。

Q35 恋愛は上手だと思いますか?

いいえ。

Q36 異性を惹きつける武器を持っていますか?

無いですねえ。(欲しいけど)

Q37 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

質実剛健(単に思いついただけです)

Q38 習い事歴を教えてください

英語ぐらいですね。(すっかり、嫌いになっちゃいました)

Q39 好きなスポーツは?

サッカー、バレーボール、野球、テニス・・・、スポーツはほとんど好きですね。

Q40 好きな異性のタイプは?

ナチュラルで心優しい女性。
あと、自分の気持ちを素直に表現できて、笑顔がかわいい人かな。

Q41 たとえば?名前を挙げてください

なっち(安倍なつみ)しか、いないでしょう!

Q42 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

気の合う人たちと、温かい雰囲気の中で。

Q43 あなたは今恋をしてますか?

非公開にしておきましょう。

Q44 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

特に指名しません。
お持ち帰り自由です。


ということで、けっこう長かったですね。(フーッ)