やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春・道重さゆみ(モーニング娘。)】音楽戦士・小春ちゃん卒業スペシャルレビュー

イメージ 1

娘。の音楽戦士は、絶対に外さない面白さがありますねえ。

一昨日(11/6)、

'音楽戦士さんにモーニング娘。

トークコナーと歌のコーナーに登場しました

今回は、

久住小春ちゃん卒業スペシャルで

持ち込みトークテーマは、「久住これも卒業して」。


まずはガキさんで、

春ちゃんに卒業してほしいのは、「予定知らず」

春ちゃんは、

地方ライブに行っても、

どこに来たのかは覚えられないとのこと。

県名と会場名が違うこともあると弁解してましたが、

ガキさんに「小春はまっすぐな目をして間違ったことを言う」と

指摘されちゃいましたね


また、

みっつぃーが小春ちゃんに卒業してほしいのは、「声がデカイ」

春ちゃんは全然意識していないそうですが、

れいにゃは「上から喋る」からみんなイラッとすると指摘し

テレビで「うっさい」と言ったら

それがDVDに入っちゃいましたと告白してましたね


なお、

愛ちゃんが小春ちゃんに卒業してほしいのは、「雨女」。

この辺りから?な感じでしたが、

愛ちゃんは小春ちゃんとプライベートでディズニーシーに行った時、

アトラクションに乗って土砂降りの雨に会ったのが、

よっぽど嫌な経験だったみたいですね。

ただ小春ちゃん自身は、

雨女は4ヶ月前に卒業したとか

ディズニーシーで雨に会ったのは

愛ちゃんが台風女だからと、訳の分からない反論をしてました


さらに、

さゆみんが小春ちゃんに要求したのは、「謝ってください!」。

さゆみんは小春ちゃんの教育係だったのですが、

ストレスで眉毛を抜いてしまうほど大変だったけど、

これから独り立ちしたら周りをよく見て行動してほしいし

ここで謝ってくれれば水に流すと言ってました

でも小春ちゃんは、

愛ちゃんの指摘は自分でも納得できたけど、

さゆみんの指摘は「細かっ!」と思いながらも堪えてきたので

逆に謝ってほしいと反撃してましたね

さゆみんは、

まさかの展開!と唖然としながらも

素直な性格が災い(?)して謝ってしまい

その後、小春ちゃんからも軽く謝られましたが

何だかグダグダな展開になってしまいました


なお最後には、

春ちゃんは娘。でやり残したことがあると告白したのですが

それはLOVEマシーン♪での「ディア~」の叫びとか。

今までは歴代の娘。リーダーが担当していて、

よっすぃー卒業後は愛ちゃんが担当すると思い、

それなら仕方ないとあきらめようと思ったが、

実際にはガキさんが担当して納得できなかったと言い

隣りのガキさんから凄い目で睨まれてましたね

でもそれにもめげず、

とにかく自信があるからと番組内でやらせて貰い

凄い顔で「ディア~!」と叫んで、スタジオ内の爆笑を誘ってました


'さすが、ミラクル小春ちゃんです!

キングコングさんからは

「君凄い!、卒業してイイと思う!!」と言われちゃいましたね・・・。