やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#30レビュー

イメージ 1

今回は放送開始から30回目ということで、まのえりはめっちゃハイテンションでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#30が配信されています

今回は、

プレミアムライブとお鍋の話しが中心でしたね。


まずは、

プレミアムライブの話しと行きたいところですが、

まのえりはオープニングからやたらハイテンションで、まずはその話題から

MANO-DELI』は、

今回が30回目の記念放送ということで、

まのえりは今までの声のトーンとは全然違って

喋るスピードも速くて、とにかくテンションが高かったですね

いつもは、

まったりしたペースでほんわかと喋っていて

そこに癒しの魅力があったのですが

たまにはテンションを上げるのも変化があって楽しいと思いました。


また、

4thシングル『この胸のときめきを』の発売記念イベントである

プレミアムライブの話しは、めっちゃ羨ましかったです

何でも、

全てピアノ演奏で歌ったそうで

その内何曲かは、オケ無しのピアノ演奏のみで歌ったとか。


自分は、

抽選で外れて参戦できなかったのですが、

ピアノ演奏の音のみで歌うまのえりは、ぜひ聴いてみたかったですね。

ダンスを踊りながら歌うまのえりも、

華やかで可愛いけど、

基本スタイルはピアノの弾き語りだと思っているので

いつかはピアノのみの正規のツアーも行なってほしいと思いました


なお、

お鍋の話しでは、

まのえりの中で、お鍋とおでんとすき焼きが混じってしまっているそうで、

中に入れる具も何だか話しが噛み合ってなかったですね。

ただ、

真野家の外食で食べた豆乳鍋には感動したようで

初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったとのこと


なお、

シメはご飯を入れておじやにしたそうですが、

我が家ではシメにラーメン(お鍋用のまるちゃんラーメン)を入れていて

これが最高に美味しいんです

今度、

まのえりのラジオに投稿して、ぜひ試してみてと提案してみようかなぁ・・・。