やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第163回)」レビュー

イメージ 1
 
今度の写真集を見たら
「お父さんは寝込むと思う」となっちは語っていて、
かなりセクシー度は高そうですねえ。


6/24にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第163回目を、
4日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
最新写真集『Subway』の話し、
塩麹入りのハンバーグの話し、
そしてお寿司の話しが面白かったですね。


まずは、
7/14に発売予定の
なっちの写真集『Subway』の話し。

なっち自身、
さすがに30代になって写真集は無いと思っていたら、
声を掛けて頂いたとのこと。

そして、
最初の構想の段階から
関わらせて貰ったみたいですね。


また今回は、
全編N.Y.で撮影したのですが、
ストーリーがあって、
映画を撮っているような感覚だったとのこと。

30歳の等身大のなっちではなく、
役を演じ切るような感じで撮影したみたいですね。


なお、なっち曰く、
「お父さんが見たら寝込むと思う」と語っていて、
かなりセクシー度は高いのかも。

前回の写真集の握手会で、
なっちに
「これ以上セクシーにならないでくださいね」
とお願いしていたのに・・・。

約束は守って貰えなかったみたいですね・・・(笑)。


一方、
相変わらず塩麹にハマっているなっちですが、
今回紹介したのはハンバーグ料理。

塩麹をハンバーグのネタに入れるようですが、
すごくジューシーになって、味に深みが出るとのこと。


なっちは、
(一体、塩麹のこの威力は)何なんですか!?と
ハイテンションで語ってました。

自分も、
ハンバーグは時々作るので
(唯一の得意料理かも)
今度、塩麹を入れてみようかなぁ・・・。


なお、
お寿司は何が好きですか?
というリスナーからの質問に対して、
なっちはひかりものと答えていました。

特にアジは大好きだそうで、
他にもサンマにイワシにコハダと
次々と寿司ネタが上がってました。

なお、
サンマは連続で8巻食べたこともあったとか。


また、
マグロ、中トロ、イクラ、ネギトロも頼むそうですが、
半分以上はひかりものを食べるみたいですね。

ちなみに、
タマゴにはこだわりがあって、
必ず単品で頼むそうです。


う~ん、
今度の写真集もセクシー度が高そうで、
また心配することになりそうな感じ。

個人的には、
飾らないナチュラルななっちが好きだけど、
他の人にセクシーななっちを見せたくない気持ちもあって、
出来るものなら全部買い占めたいぐらいですね・・・(笑)。