やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第337回)」レビュー

イメージ 1

なっちはハロウィンの日に仮装して、
渋谷の入り口まで行ったそうですが、
その先は騒いでいて、
もう無理と思って引き返したと語っていましたねえ。


11/8に
bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第337回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
本田美奈子さんのメモリアルライブの話し、
写真集「Finの人」の話し、
ハロウィンで仮装した話し、
そしてなっちのお姉ちゃんの話しが興味深かったですね。



まずは、
11/3に日本橋三井ホールで行われた
『2015 LIVE FOR LIFE「音楽彩」~本田美奈子メモリアル~』
に出演した話し。


なっちは今年で3年連続の出演になりましたが、
11月3日の文化の日は、
本田美奈子さんの日と感じるようになっているとのこと。


ステージで歌っていると、本田美奈子さんを感じるそうで、
微笑んでこっちを見ているような感覚になるそうです。



いろいろなアーティストが本田美奈子さんのために集まって、
客席も一体になるのは本当に素晴らしいと思っているとのこと。

自分は毎年失念していて(汗)、
他の予定が先に入ってしまって参戦したことが無いのですが、
なっちの熱い思いを聞いて、
来年以降も続くなら参戦してみたいですね。



一方、
11/14に写真集『Finの人』が発売のなっち。

前作の写真集『Subway』はストーリー仕立てでしたが、
今回も事前に台本を書いて貰い、
なっちは登場人物の「Finの人」を演じるつもりで
撮影に臨んだと話していましたね。



なお『あなたに会えたら』では、
スタッフさんの強い思いもあって
『Finの人』の特集を組むそうですが、
なっち自身は、
「イヤです!穴があったら入りたい!
何かの箱に入って放送したい」
と言ってました(笑)
先行公開される週刊誌についても、
「良かったら見ないでください(笑)
恥ずかしいんだもん、孤独だよ~」
と叫んでましたね(笑)


必死に抵抗しようとするなっちが、
めちゃめちゃ可愛かったです(笑)


また先日のハロウィンでは、
ウィキッド』の緑色の魔女・エルファバに
仮装したなっち。


渋谷の入り口までは行ったそうですが、
その先は騒いでいて、
もう無理、もうダメだなぁと思って
引き返したと話していましたね。



なっち曰く、
今年のようなことがあるとこの先が思いやられると
心配していました。

お酒とか飲んで騒いでいて、
ちょっと恐いなと思ったと語っていましたね。


ただ渋谷の入り口付近でも、
戦場カメラマンとか、森ビルとか、
面白い仮装をした人はいたとのこと。


特に森ビルの仮装は面白かったそうで、
思わず拍手してしまったと話していましたね。



さらに話しは変わって、
なっちは3姉妹の次女ですが、
なっちのお姉ちゃん(長女)は引っ込み思案とのこと。

すごく優しくて、おとなしくて、
何歩も引き下がっている感じだそうです。



なお芸能界には、
3姉妹の次女が多いと言われているとか。

歴代のモーニング娘。では、
なっち、梨華ちゃん、マコが3姉妹の次女で、
最近は3姉妹自体が珍しいことを考えると
確かに多いかも知れませんね。



ということで、
音楽彩に写真集にハロウィンにお姉ちゃんと
今回は公私に渡って幅広い話題で盛り上がった感じ。


そしてどの話題もなっち色が満載で、
大いに癒されましたね・・・。