やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第286回)」レビュー

イメージ 1

なっちは金髪に口裂けメイクで街に繰り出し、
ハロウィンを大いに楽しんだみたいですねえ。


11/16にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第286回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ハロウィンで仮装した話し、
クリスマスライブの話し、
そして海の話しが面白かったですね。


まずは、
ハロウィンで仮装した話し。

なっちはハロウィンには全く興味が無かったけど、
友達や家族などの周りが盛り上がっていて、
今年は友達と仮装して街に繰り出したとのこと。



なっちはドンキで
キキ(魔女の宅急便)の衣装を買ったそうですが、
そのままではつまらないので、
金髪のウィッグを付けて、口裂けのメイクをしたとか。


ただ笑うとなっちとバレてしまうので、
無表情で俯き加減でいたら
誰にもバレなかったそうです。



なお本当は、
赤いリップで血糊風のメイクにしたかったけど、
赤いリップを持っていなかったとのこと。

来年こそ血糊メイクをしたいと話していて、
すっかりハロウィンにハマってしまったみたいですね(笑)。


一方、なっちは、
名古屋、大阪、東京で行うクリスマスライブに向けて
準備しているとのこと。

クリスマス当日は、
恵比寿でライブを行なうのですが、
楽しみましょうねと話していましたね。



今年は、
セルフカバーと『光へ~』の
2枚のアルバムをリリースしたなっち。


今回のクリスマスライブにどんな風に盛り込んでいくのか、
みなさんも楽しみにしていらしてくださいねと
語りかけていましたね。



ちなみに、
なっちは海が好きとのこと。
 
今は東京に住んでいるので、
海と言えばお台場とか、
江の島とか、千葉の辺りになるけど、
そうだ海に行こう!とはならないとか。

でも、
泳ぐのは好きで、
プールで泳ぐのも好きだそうです。


なお、
海というより川かも知れませんが、
なっちは立ち乗りのカヤック
挑戦してみたいとのこと。


何でも体幹が鍛えられるそうで、
歌を歌う時にも効果があるかも知れませんね。


ということで、
今回はハロウィンにクリスマスと
この時期ならではの話題が多かったです。


仕事にプライベートに
充実している様子が伝わってきましたね・・・。