やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】4thシングル発売記念個別握手会レポ2016.10.29

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちぃちゃんはピュアでキュートで透明感があって、
見つめられるだけでハートを射抜かれちゃいましたねえ。


昨日(10/29)、時事通信ホールで行われた
カントリー・ガールズ4thシングル発売記念イベント』の
個別握手会第1部に参戦しました。


握手したのは、
ちぃちゃん→ふなっき→ちぃちゃん→ちぃちゃんの順。

カントリー・ガールズのメンバーは、
どーだっていいの♪の衣装でした。


●ちぃちゃん(1回目)
まずは、自作したちぃちゃんTシャツを披露。
自分「こんにちは」
ちぃちゃん「(キュートな笑顔で)こんにちは」
自分「ちぃちゃんのTシャツ作ったんです」
ちぃちゃん「(驚き顔で)ありがとう」
自分「(後ろに回って背中の部分を見せて)
ちぃちゃんの名前も入ってます」
ちぃちゃん「(目がテンになって)すごいね~」
自分「これからは、このTシャツを着て応援します」
ちぃちゃん「(まだ驚き顔で)ありがとう」
自分「また、来ますね」
ちぃちゃん「うん。またね」
と、お互いに手を振ってお別れ。


●ふなっき(1回目)
ちぃちゃんTシャツを見せると失礼かと思って
上着を着てから握手。
自分「こんにちは」
ふなっき「(優しい笑顔で)こんにちは」
自分「(ふなっきの握手ブースに)はじめて来ました」
ふなっき「(笑顔で)ありがとうございます」
自分「歌、パワフルですごいね」
ふなっき「ホントですか。嬉しいです。ありがとうございます」
自分「これからも頑張ってね」
ふなっき「(満面の笑顔で)はい、頑張ります」
お互いに手を振って、お別れ。


●ちぃちゃん(2回目)
再び、ちぃちゃんTシャツで握手。
自分「こんにちは、また来ました」
ちぃちゃん「(めっちゃ笑顔で)ありがとう」
自分「仕事で行かれなかったんだけど、
ハロウィンコンサートの画像を見ました。
るんるんデビル”可愛かったです」
ちぃちゃん「うん。可愛かったよね」
自分「今日はツノ付けてコスプレしないの?」
ちぃちゃん「(ちょっと、困った顔で)
う~ん、今日はしないんだよね」
自分「そうなんだ。また来ますね」
ちぃちゃん「うん。ありがとう。またね」
お互いに手を振ってお別れ。


●ちぃちゃん(3回目)
3回目も、ちぃちゃんTシャツで握手。
自分「こんにちは」
ちぃちゃん「(キュートな笑顔で)こんにちは」
自分「次の土曜日、新宿のライブに行きます。
12月はZepp Tokyoのライブに行きます」
ちぃちゃん「ありがとう」
自分「クリスマスイベントも申し込みました。
当選できるように頑張ります」
ちぃちゃん「当たるといいね。待ってます」
自分「ありがとう。これからもずっと応援します」
ちぃちゃん「ありがとう。
(めちゃめちゃ可愛い笑顔で)楽しみに待っててね」
自分「はい。これからも頑張ってね」
ちぃちゃん「ありがとう」
お互いに笑顔で手を振ってお別れ。


う~ん、
とにかくちぃちゃんのピュアでキュートで
そして透明感のある笑顔にやられちゃいました。


驚かせたり、困られたりしてしまって、
反省していますが、
どんな時もまっすぐに目を見て一所懸命話してくれて、
ハートを射抜かれちゃいましたね。


これからも、
ず~っと応援していこうと心に誓いました。



一方、
ふなっきは予想以上にフレンドリーでした。

愛らしくて、温かくて、
ふなっきともまた握手して話したいと思いましたね。



ちなみに、
前回(3rdシングル)は並んでも前は2,3人で、
誰も並んでいないメンバーブースもありましたが、
今回はどのメンバーブースにも
10~20人並んでいて盛況でした。


カントリーの人気が確実に上がっていて、
ブレイク寸前の熱気を感じましたね・・・。