やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【里田まい・嗣永桃子・小関舞(カントリー・ガールズ)】SATOYAMAイベントで初お披露目!!!

イメージ 1
 
カントリー・ガールズの新メンバーは、
みんなピュアで素朴な可愛さで、
ハロー!らしいルックスの娘が並びましたねえ。


ららぽーとTOKYO-BAYで開催されている
『Forest For Rest ~里山・里海へ行こう~
with勇気の翼2014 収穫祭』の2日目(11/23)に、
新生ユニット「カントリー・ガールズ」が初お披露目されました。

新メンバーは
みんなピュアで素朴で愛らしい感じ。

いかにもハロー!らしいルックスのメンバーが揃っていて、
来年からの活動が楽しみになってきましたね。


なお現時点で目立つのは、
スーパーバイザーのまいちんと、
プレイングマネージャーのももち。


まいちんが、
「ももちがいることで(グループのカラーが)強くなってるんです。」と
苦笑いするも、
ももちは「いいスパイスです!」と自分の存在をさらにアピールし、
さすが百戦錬磨のベテランコンビでしたね。



ただ、
中学1年生でメンバー最年少、新人の小関舞ちゃんは、
「初めてももちを見た時どう思った?」と聞かれると、
「とっっっても可愛いと思いました。」と、
ちゃんといろんなものを理解した答えをスムーズに返したとか。


ももちから、
「(どう回答すべきか)わかってるよね?!」と、
プレッシャーをかけられてはいましたが、
その適応力は見事で今後の活躍が楽しみですね・・・。