やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第165回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちの写真集『Subway』は、
知的で清楚でお堅いオトナの女性がN.Y.に住んでいて、
一見真面目だけど、大胆な部分もあってというのが
テーマになっているみたいですねえ。


7/8にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第165回目を、
3日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は
なっちの写真集『Subway』のテーマの話し、
トウモロコシにハマっている話し、
そしてキングカズさんを見かけた話しが面白かったですね。


まずは、
本日(7/14)発売になる
なっちの最新写真集『Subway』の話し。

今回の写真集は、
知的で清楚でお堅いオトナの女性が
目的を持ってN.Y.に住んで数か月という設定とのこと。

一見真面目に見えるけど、
大胆な部分もあって、
え~!そうなっちゃうの~!!という
仕上がりになっているみたいですね。


また、
写真集にはDVDも付いているのですが、
DVDの映像ともストーリーとして
繋がっているとのこと。

今までの写真集にはなかった
30歳のスタートという作品になっていると語っていましたね。


なお自分は、
今日(7/14)のなっちの握手会で
写真集を受け取る予定ですが、
すでにネットの記事では
セクシーショットが多数アップされています。

なっちは恥ずかしくて、
本当に親には見せられないと話していましたが、
自分もドキドキしながらページをめくることになりそうですね・・・(笑)。


一方、
なっちは最近、
トウモロコシにハマっているとのこと。

先日は、
黄色い長野県産と
白い埼玉県産のトウモロコシを買ったそうですが、
特に埼玉県産は色は薄いけど
皮が薄くて甘くて美味しかったと熱く語っていました。


また最近は、
生で食べられる品種もあって、
ジューシーでフルーツみたいだよねと
話していました。

その口ぶりからも、
相当にハマっていることが分かりましたね。


なお、
なっちは最近、
身体をメンテナンスするお店で、
キングカズさんを見かけたとのこと。

スポーツ選手や芸能人がよく利用するお店のようでしたが、
キングカズさんはスイッチがONに入っていて、
シャッとしてカッコ良かったと話していました。


また同じ日の帰りには、
キングカズさんの奥さんにも会ったとのこと。

一気にカズ夫婦に会ってしまうなんて、
なっちは強運の持ち主(?)なんですね(笑)。


ということで、
今回も写真集『Subway』の話しが中心でした。

今日(7/14)は、
なっちの写真集発売記念握手会に参戦するのですが、
握手の時はもちろん、
家に帰って写真集を開くまで、ずっとドキドキ感が続きそうですね・・・。

イメージ 2

イメージ 3