やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの写真集「Subway」発売記念握手会レポ2012.7.14

イメージ 1
 
なっちは最高の、そして永遠の天使であることを
あらためて実感する握手会でしたねえ。


昨日(7/14)、
福屋書店新宿サブナード店で行われた
安倍なつみ写真集『Subway』発売記念握手会に参戦しました。

整理券は10日前の7/4に入手し、
整理番号は270番台。


なお握手会は13:00からで、
自分の集合時間は13:10でしたが、
12:50頃に集合場所に到着した時は、
ちょうど自分の番号が呼ばれているところで、
すぐに列に並ぶことが出来ました。

また、
集合場所はかなり暑かったですが、
単にエアコンが効かないだけではなくて、
昨年11月以来の久々の握手会で
みんなの期待感が独特の熱気を
生み出していたのかも知れませんね。


そして、
いよいよ握手会の会場へ。

列はいつものとおりジグザグで、
並んでいる人の顔が見えるのですが、
なっちに近付くに従ってみんな緊張した表情になるので、
ドキドキ感がさらに増す感じでしたね。


なお、握手会は、
こちらもいつものとおり、
パーテーションで仕切られているので、
あと5人目ぐらいにならないと
中の様子は見えないのですが、
なっちが見えた瞬間に電気が走りました。

ショートカットになったのは
なっちのブログで知っていたのですが、
ノースリーブのシックな黒のワンピースを纏いながら、
半端じゃないオーラに包まれていましたね。


全身から発せられるオーラで
眩いばかりに光り輝いている感じ。

その圧倒的な存在感に、
握手する前から膝がガクガクと震えちゃいました。


そして、そして、
いよいよなっちとの握手へ。

自分「ショートカット、似合ってますね」
なっち「(満面の笑顔で)ありがとうございます」
自分「バースデーライブ、楽しみにしています」
なっち「8月のライブですよね。頑張りますね」


まさに、天使との遭遇でした。

そのキュートな笑顔は、
この世のものとは思えないほど輝いていましたし、
優しく包み込んでくれるような声は、
天からの声に聞こえましたね。

そして、
なっちの手は柔らかくて、
溢れんばかりの温かさが伝わってきました。

なっちとの握手は通算で16回目でしたが、
今回が一番感動的でしたね。


なお、
握手会が終わった後も、
感動の余韻に包まれていて、
帰宅するまでフワフワと浮いたような状態でした。

特に、
なっちと握手した右手は、
痺れたような感じでしばらく感覚がなくて
こんなことは初めてでしたね。


う~ん、
なっちにハートを鷲掴みにされて、
今も骨抜き状態です(笑)。

なっちは、
最高の、そして永遠の天使なんだと
あらためて深く深く実感しましたね・・・。