やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの円グラフと今年の抱負・・・

イメージ 1

なっちはやっぱり歌が一番なんですねえ。

エルダークラブ参戦時に購入した、

HELLO! PROJECT DVD MAGAZINE VOL.9を少しずつ見ています。

このDVDでは、

メンバーが2~3人ずつの組に分かれて、

2006年をテーマに自ら作成した円グラフを基にトークを繰り広げるのですが、

なっちのテーマは「私の”素”」でした

その内容は、

「歌」が4分の3ぐらいで、

残りが「愛さっ」、「ファッション」、「旅」になっていて、

なっちにとってはやっぱり歌のウエートが一番大きいんですね。

ちなみに、

2007年の抱負は「歌がうまくなりたい」で、

本当に歌づくしでした


なおDVDでは、

なっちは裕ちゃん、真里っぺと一緒に最初に登場するのですが、

裕ちゃんのテンションが異常に高くて、

話しがなかなか前に進まず、一番時間が長かったかも・・・。

ライブでも3人のいちゃつく姿が印象的でしたが、

DVDでも賑やかなトークが見れて、仲のいい3人組が戻ってきて嬉しかったです。


2007年も、なっちの歌に出来るだけ多く触れていきたいですね。