やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】FCイベントなっちゅらるーむ6~G.Wスペシャル~レポ2015.5.3

イメージ 1

なっちは歌手になるきっかけとなった
『小さい頃から』を披露し、
魂を込めたソウルフルな歌声と歌詞に、
感動して自然と涙ぐんでしまいましたねえ。


昨日(5/3)、TOKYO FM HALLで行われた
安倍なつみFCイベントなっちゅらるーむ6~G.Wスペシャル~』に
昼夜とも参戦しました。


なっちゅらるーむは、
なっちのゆる~いトークが中心で、
前半はなっちが悩みに答えるトークもありましたが、
今回はG.Wスペシャルということもあって
歌が中心。

ファンからのリクエストに応えて、
昼夜共に5曲ずつ披露し、
しかも昼夜で5曲中3曲はセトリを変えてきて、
なっちの心遣いがめっちゃ嬉しかったですね。


さらに、
音源はカラオケでは無く、
いつもなっちのツアーでバンマスを務めている
和田さんがキーボードの生演奏で
なっちをサポートするという
ライブツアー仕様の豪華版。


なっちの歌声を
久し振りに堪能出来て、
大満足のイベントになりましたね。



なお、
ファンからのリクエストで一番多かった曲は、
恋のテレフォン GOAL』。


なっち自身は恥ずかしそうでしたが、
昼夜共に披露する大サービスで、
キャピキャピしたアイドルなっちを
久々に楽しめました。


オトなっちもいいけれど、
アイドル全開のなっちを
みんな大好きなんだなぁと実感しましたね。


夜公演では、
こちらも超久し振りに『男友達』も披露してくれて、
アイドル歌唱のなっちを思う存分楽しめましたね。


一方、
カバー曲の中で秀逸だったのは、
JUDY & MARYの『小さな頃から』。


なっちはこの曲に心を救われて、
歌手になると決意した曲ですが、
魂を込めたソウルフルな歌声と歌詞に、
心底心が震えて感動しました。

なっちの歌手としての原点であり、
歌に込めた熱い思いが伝わってきましたね。



ということで、
なっちの歌声を思う存分楽しめて、
大満足のイベントになりました。


なっちのゆる~いトークも好きですが、
今回のイベントのように
歌とトークが2:1ぐらいのバランスが
個人的にはベストですね・・・。



ちなみにセットリストは、
以下のとおりでした。

●昼公演
01.ふるさと
02.大空と大地の中で(松山千春のカバー)
03.恋のテレフォン GOAL
04.FACE(globeのカバー)
05.微風(そよかぜ

●夜公演
01.男友達
02.恋のテレフォン GOAL
03.小さい頃から(JUDY & MARYのカバー)
04.夢をあきらめないで(岡村孝子のカバー)
05.微風(そよかぜ