やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちがテニスウェア姿で・・・

イメージ 1

娘DOKYU!のオープニングと次回予告に、なっちがテニスウェア姿で登場しました!

キャップを被ってスポーティーな感じでしたが、

笑顔は全く無く、遠くを見つめているような映像でした。

何だか、

ドラマ「たからもの」の千のように

殻を被っていて、外部との接触を極力避けているような感じ。


これが、”謎の女の子”のキャラなんですかねえ。

今日(5/23)の娘DOKYU!で、

その全貌が明らかになると思いますが、

ちょっと微妙で期待半分、不安半分といったところ


実は、

予告映像にはひとみんも登場するのですが、かなり衝撃的でした。

いきなり画面右側から飛び出してくるのですが、

テニスウェアでジャンプしてボールを打つシーンなので・・・

この先は想像にお任せしますが、

セクシー担当のひとみんだから許されたようなもので、

他のハロー!のメンバーだったら、論議を呼びそうなシーンでしたね。

(というか、その前に編集でカットされてるかな)