やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが映画出演やDVDに声の出演で・・・

イメージ 1

なっちは相変わらず大忙しですねえ。

なっちが、

2/3公開予定の映画「日常 恋の声」に特別出演していることが発表されました

映画自身は「日常」の続編で、

次長課長さんや友近さん等の吉本若手芸人が総出演するそうですが、

ハリセンボンさんも出ているので、娘DOKYU!つながりでなっちも出演するのでしょうか?

まあ、

特別出演というと大物っぽくて格好いいですが、

お笑い芸人は手が早い人が多いので、

個人的にはあまり深入りしてほしくないですね


一方、

12/1に発売されたDVD「跳べないイルカ ラッキー!」では、

なっちがイルカのラッキーに勇気づけられる少女の声を演じているとか・・・。

当初はナレーションの担当かと思ったのですが、

ボイスアクター(声優)として出演するんですね。(欧米か!)

なっちの声は、独特の優しさと温かさがあるので、

声優さんとしても大いに魅力を発揮できるかも知れませんね。


ということで、

本業の歌手以外でも、なっちは大忙しみたいです

いよいよ寒くなってきましたが、体調を崩さないようにしてほしいですね。