やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちがラジオの公開録音に出演決定・・・!

イメージ 1

なっちは新曲リリースに合わせるように、活発に動き始めましたねえ。

9/28(日)にSTUDIO K・WESTで行なわれる

森田健作 青春スピリット」の公開録音に

なっちがゲスト出演すると発表されました

ゲスト共演は、

夏のお台場で何度か共演したことのあるTHE ALFEE坂崎幸之助さん。


10/15に11枚目のシングルをリリースする予定のなっちですが

新曲発表に合わせるように、動きが激しくなってきましたね

ちなみに、今月下旬からの予定は、
●9/20(土)御堂会館  安倍なつみ ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~
●9/21(日)横浜BLITZ 安倍なつみ ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~
●9/27(土)河口湖ステラシアター IUCN国際自然保護連合自然大使 イルカ with Friends
●9/28(日)STUDIO K・WEST  森田健作 青春スピリット 公開録音
●10/8(水)SHIBUYA O-EAST  MELON GREETING
●10/11(土)~11/9(日) 安倍なつみコンサートツアー2008秋
●12/6(土)日本武道館 シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト

9月の第3週からは、

ステージの予定が目白押しのなっちですが、

果たして新曲のお披露目Xデーはいつになるんでしょうね。

順当に考えれば、

なっちのファンの集いとなるのでしょうが

時期的にちょっと早い気がするので

MELON GREETING辺りの予感がしていて

先行申し込みをするかどうか悩んでいます

ただ、

メディア露出を考えれば、

イルカさんのコンサートやラジオの公開録音の可能性もあるわけで、

ここは参戦予定が無いので、

ファンの集いでお披露目がなかった場合には,、

ジリジリしながら情報を待つことになるかも。


う~ん、

今回の新曲は秋ツアーの色を決定させるような予感がしているので

まずはDohhh UP!さんで早めに配信してほしいですね・・・。