やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちがサンシャイン30周年ライブに出演・・・!

イメージ 1

なっちの歌声が、サンシャインシティの噴水広場にしっとりと響き渡ったみたいですねえ。


昨日(10/5)、

なっちが池袋サンシャインシティの30周年記念ライブに出演し

息を重ねましょう」と「ヴァンサンク」の2曲を披露したとのこと。

自分は来週の北海道旅行が控えているので、

体力温存(最近、風邪気味なので)で参戦はパスしたのですが、

画像を見るとオレンジの原色ワンピースで光り輝いてますね


また、

なっちはサンシャインの噴水広場は初だったようですが、

みなさん落ちないでくださいね!と気遣って声をかけたり

360°囲まれていて凄い!とコメントしていたようで

なっちの優しい心遣いと自ら楽しんでいる様子が伝わってくる感じ

残念ながら、

発売延期で新曲披露とはならなかったようですが、

サンシャインに天使が舞い降りたようなライブになったのではないでしょうか


ちなみに、

共演者の中村あゆみさんは

デビュー当時大ファンで

ファンクラブにも入って、ライブに15回ほど足を運びました

そんな中村あゆみさんと

なっちが同じステージに立っていて、

何だか不思議な気持ちになりましたね。

もし生で見ていたら、

タイムスリップしたような錯覚を起こしていたかも知れません


う~ん、

先週の川口湖畔でのイルカさんのコンサート、

今週のサンシャイン30周年記念ライブと、

なっち関連をパスし続けて、なっち不足が加速しています

今週末からいよいよ秋ツアーが始まりますが

自分は10/19横浜・関内ホールからの参戦で待ちきれませんね・・・。