やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2つ星点灯、ありがとうございました!!!

イメージ 1

2つ目の星を点けるのが今年の目標だったので、めちゃくちゃ嬉しいです!

昨日(10/5、多分?)、

本ブログの人気度で2つ目の★が点灯しました。


ブロ友のみなさんが2つ目の星が点灯していく中、

自分も早く2つ星にしたいと思っていましたが、

Yahoo!さんの評価基準はシークレットですし、

自分はコメント数もトラバ数も少ない自己完結型のブログなので

少なくてもコメント数で5000は超えないと、2つ目の星は点灯しないと思っていました


なので、

2つ星を確認した時はめっちゃ嬉しかったです。

自分の今年の目標にしていたし、ようやく成し遂げた達成感がありましたね。


なお、2つ星の点灯は、

コメント、トラバ、傑作ボタンを押してくださった全ての方々のおかげです。

こんな自己中心型で脈絡のない記事にお付き合いしてくださって、

本当にありがとうございました。



これからも、

ハロー!の応援記事を中心に続けていくつもりですので、よろしくお願い致します。