やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水・羽賀朱音・工藤遥(モーニング娘。'17)】サンシャインシティ噴水広場でイベント開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

結成20周年を迎えたモーニング娘。’17が、
63rdシングル『BRAND NEW MORNING / ジェラシー ジェラシー』の
発売記念イベントを3/7に池袋・サンシャインシティ噴水広場で開催。


この日はあかねちんの15歳の誕生日で
2000人の観客に囲まれてバースデーソングの祝福を受けたとのこと。


あかねちん曰く、
「こんなに大勢に歌ってもらったのは初めて!ヤバイですね!」
と大いに喜んだみたいですね。



一方、
今回は13期メンバーが加わった最初のシングルだが、
あゆみん曰く、
「新メンバーが加入すると振付が単純になりがちなんですが、
今回はさっそく複雑なダンスに挑戦してます。
2人は覚えが早くて優秀。
新曲はこの2人じゃなかったら出来なかったです」
とかえでぃーとよこやんをべた褒め。


はるなんも、
「自信を持って大型新人だと言えます」
と胸を張って宣言したみたいですね・・・。