やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガッタスに追い風が・・・

イメージ 1

ガッタスにとって、優勝の追い風がふいてきましたねえ。

グッドウィルカップの予選2日目の結果を見て、ビックリしました。

情報元は、いつもお世話になっているyayaさんです。
●グループC
蹴竹G 2-1 ASAI RED ROSE
TEAM dream 1-0 蹴竹G
ASAI RED ROSE 2-0 TEAM dreamTEAM dreamが敗退

●☆グループD
ファンタジスタ 1-0 ミスマガ
ファンタジスタ 1-0 南葛ヤンジャンシューターズ
南葛ヤンジャンシューターズ 2-1 ミスマガミスマガが敗退
優勝の最有力候補のTEAM dreamと、

3強の次に位置するミスマガが予選落ちしました。

また予選初日には、

3強の一角のカレッツァも予選落ちしているので、大波乱の予選大会になっちゃいましたね。


これで、

ガッタスにとって注意すべきチームは、ASAI RED ROSEぐらいになりました。

もちろん、

どのチームも戦力の底上げをしてきてるし、

それが今回の波乱の結果にもなったわけですが、

ガッタスにとって有利な状況になったのは間違いありません


7/13は、こんこんの引退試合を優勝で飾れると信じて応援に行ってきます!