やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

恋するフットサルSPレビュー

イメージ 1

さすがにフジテレビは、番組作りがうまいですねえ。


4/1深夜27:30から、『恋するフットサルSP』がフジテレビ系で放送されました

番組は、

ガッタスカレッツァを中心に、

芸能界女子フットサルの歴史を丁寧におさらいすると共に、

新興チームまで漏れなく紹介する入門編のお手本のような内容。

インタビューも、

ガッタスよっすぃーミキティ、こんこん、梨華ちゃんを始め、

小島選手、松原選手、橘選手、時東選手など、とにかく盛りだくさんで充実してました。

特にTEAM dreamには、

カレッツァと同じぐらいの時間を割いていて、

さすがに宇津木選手の紹介はありませんでしたが、

ガッタスサポーターが最も気になるチームだけに、ツボを押さえた内容でしたね。


これは、

4/15からの本放送も、かなり期待できると思います。

お気に入りの番組がまたひとつ増えそうですね。


う~ん、

資金不足で5月のスフィアリーグ4thステージ(代々木)はパスするつもりでしたが、

番組を見てたら、メチャクチャ行きたくなってきてしまいました。