やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

巨人が好発進!

イメージ 1

巨人が開幕カードを2勝1敗で勝ち越しました。

昨年は、投手陣がボロボロでしたが、
上原投手がWBCの好調を維持して完投し、
ルーキーの福田投手が攻めの投球で初勝利をあげ、
まずまずの内容だったのが大きかったと思います。

まあ、
高橋尚成投手は、相変わらず大事なところで失投するし、
グローバー投手は生命線のコントロールが定まらないし、
内海投手はピリッとしないといった誤算はありましたが、
それでも勝ち越せたのだから、良かったのでしょうね。

なお、
久保ー林ー豊田の新方程式は、
もう何試合か見る必要があると思いました。


さらに攻撃陣でいえば、
小阪選手、亀井選手がレギュラー入りして、
足を使えるようになったのが収穫ですね。

あと、
李選手もセ・リーグの方が肌に合っているようで、
40本ぐらいはホームランを打ちそうな感じ。


とにかく、
久し振りに好スタートがきれて良かったです。

今年は、TVで野球を見る時間が増えそうですね。