やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティとゆかいな仲間たち

イメージ 1

昨日(4/2)のハロモニ。は、日本文化体験バスツアーでした。

ののがガイドを務め、

おせんべいを焼いたり、外国人向けのお土産を選ぶゲームをしたり、

陶芸に挑戦したり、アトラクションで遊ぶなど盛りだくさんの内容でした。

参加した娘。のメンバーは、

よっすぃーミキティ、こんこん、麻琴。

ののが暴走してもいいように

落ち着いてリアクションできる年齢層の高いメンバーを選んだのかなあと思いました。


でも、

よ~く考えてみると、あることに気付きました。

このメンバーって、
ガッタス+麻琴
なんですよね。

つまり、ミキティに合わせた人選なんです。


ミキティは、好き嫌いがハッキリしているのですが、

ガッタスに嫌いなメンバーはいないと言っていたし、

麻琴は娘。の中で一番仲のいいメンバー


ミキティが気持ちよくロケに参加できるように、厳選されたメンバーだったんですね。

さすが、美貴様ですね(笑


ということで、

ミキティぶりを発揮して、なかなか面白かったです。

ただ、

今回一番暴走していたのは、実はこんこんと麻琴

これについては、別の記事で触れてみたいと思います。