やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんって、実は・・・

イメージ 1

こんこんって、実は自由奔放な性格なのかも知れません。


こんこんは

勉強が出来るし、スポーツも出来るし、

いわゆる優等生的なイメージをずっと持っていました。

でも、

昨日(4/2)のハロモニ。を見て、ちょっとイメージが変わりましたね。

それは、外国人好みのお土産を麻琴と捜すゲームの時。


ゲームそっちのけで、

最中アイスや、揚げまんじゅうやら、とにかく食べまくってました

しかも、

お土産を持って天丼屋(このお店の昼食を賭けたゲームでした)に戻ってきた時は、

ひとりで足を投げ出して座ってましたね(スカートだったら危険な映像でした)。


確かに、

今回のロケは年上か同い年のメンバーばかりだったし、

仲良しの麻琴と組んだ気楽さもあったと思いますが、

今までのこんこんとは、大分違うイメージでした。


う~ん、

ようやく地が出てきたってことなんですかねえ。

自分的には、全然推し度は変わりませんが、何だか意外でした。

これは、

今週末の娘。コンでしっかりチェックしないといけませんね。