やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

お台場の冒険王に、こんこんのガッタスは出場するの・・?

イメージ 1

一体、どちらの情報が正しいのでしょうか?

7/14~9/2まで、

お台場で10周年ザ・冒険王2007が開催されます。

フジテレビの告知では、

すかいらーくフットサル&カフェ」の情報として

ガッタスを始め、芸能人女子チームや一般チームが出場する

フットサル大会が中心となってますが

スフィアリーグの「ザ・冒険王2007フットサル大会」の告知では、

出場チームの中に、当然ながらガッタスの名前はありません


普通に考えれば、

主催者であるフジテレビの情報が正しいように思えますが、

ガッタスが決裂したスフィアリーグに今さら出場するはずもなく

これは2つのリーグが別々に開催すると判断したほうがいいんですかね。


う~ん、

ガッタスについては興味を失いかけていましたが、

こんこんの再加入で気持ちが復活し、もし出場するのなら観に行きたいと思ってます

なので、

情報が錯綜しているこの状況は、早く収拾してほしいですね・・・。