やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteのめぐる恋の季節PVレビュー

イメージ 1

とにかくスピード感があって、℃-uteの今の勢いを感じさせるPVでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

7/11リリース予定の℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」のPVが配信されています


タイトルの印象から、

Berryzのような昭和歌謡路線になるんじゃないかと心配していましたが、

スピード感のあるご機嫌なポップチューンに仕上がってましたね。

℃-uteのメンバーは、

通常盤ジャケ写のチープな衣装と、

めっちゃキュートな制服姿が中心で、

弾けるようなダンスシーンとコミカルなシーンを織り交ぜて

おもちゃ箱を引っくり返したような楽しさに満ち溢れた作品になっています


娘。のLOVEマシーンや恋ダンの時のような、 上昇気流の勢いを感じますね。


う~ん、

今回の新曲は、時期的に夏のハロコンで披露されると思います

ノリがよくてガンガン盛り上がれそうなので

苦手な振りを覚えて準備万端で参戦しないといけないでしょうね・・・。