やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち&マーシーのパシフィックイベへ・・・

イメージ 1

柴っちに会うのは、グッドウィルカップ決勝以来で1ヶ月半ぶりですねえ。

今日(8/27)は、

柴っち&マーシーのFC限定イベントで、パシフィックヘブンに行ってきます

当初の予定では、

パシフィックヘブンからマコ卒業の新宿コマ劇場に行くつもりでしたが、

チケットが取れなかったので、パシフィックイベのみの参戦になりました。


なお、

パシフィクイベは今年3回目

昨年から通算すると6回目の参戦になりますが、

限定80人のアットホームな雰囲気は、一度体験すると病みつきになりますね。

毎回、メンバーが趣向を凝らした企画を考えているので、

コンサート初日のような、予測できないサプライズがめっちゃ楽しみです。


今回は、

握手のときに話すことを全然考えていないのですが、

ふた言ぐらいは話す時間があるはずなので、ちょっと悩んでみようと思っています


それでは、いってきま~す!