やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんとえりりんとさゆみん

イメージ 1

こういうシーンも、もうすぐ見られなくなるんですよねえ。

こんこん卒業のカウントダウンが始まって、

ガッタスやら娘。文化祭やら、

最近はこんこん絡みのことばかり考えちゃってます。

自分にとって、

こんこんは3推しの存在で、

事実上の引退に近い今回の卒業は、日に日にその重みが増しているようです。


掲載した画像は、3推しのこんこん、4推しのえりりん、6推しのさゆみんで、

現在、自分の中の娘。トップ3なのですが、

こういうシーンも間もなく見られなくなっちゃうんですよねえ

う~ん、

娘。に対する喪失感は、やっぱり大きいいですね。

こんこん卒業によって、娘。に対する思い入れも大きく変化しそうです。