やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのスケバン刑事前売り券はいつ買えばいいの?

イメージ 1

まっつー主演映画の前売り券は、何だかすごいことになってますねえ。

9/30に公開される映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の前売り券は、

買うタイミングで、それぞれ特典が違うようです。
●7/1発売:イベント参加応募券+まっつーまたは美勇伝のサイン入り生写真(限定5万枚、1300円)
●8/5発売:イベント参加応募券+まっつーまたは美勇伝のサイン入り生写真
      +カンヌ版ポスター(限定1万枚、1500円)
●9/2発売:イベント参加応募券+まっつーまたは美勇伝のサイン入り生写真
      +メイキング映像入りプレミアムDVD(限定1万枚、1700円)
普通に考えれば、

9/2まで待つ人が多いと思いますが、

売り切れた場合には、7/1発売分を買うんですかね。

ただ、

その前に7/1発売分が売り切れないとは限らないし、

そもそも応募券と生写真はトータルで5枚セットなのか、

7万セットなのかが、いまいち分からないのですが・・・。

まあ、

販売側は最初の5万枚が売り切れるとは思ってないかも知れないし、

その辺は臨機応変に対応しようということなのかも知れませんね。


う~ん、

イベント応募券といえば、ハロー!系の十八番みたいなもので、

今回の特典企画にも、ハロー!の宣伝関係者が絡んでるような気がしますね。

いっそのこと、

なっちのソロデビューイベントのような参加券にすれば

行きたい人は全員参加できて混乱は少ないと思うのですが、

抽選にすると、当選券が高騰して、いつもの問題が繰り返されるのでは・・・


今回の映画は観るつもりですが、

公開2日目の映画の日(10/1)の方が料金が安いし、

イベント&限定特典狙いで争奪戦に参戦するのは控えようかと思ってます。