やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、なっち中野コンへ!

イメージ 1

なっちの春コン2006は最後の参戦なので、思いっきり楽しんできます!

今日(6/3)は、

中野サンプラザのなっちコンに、夜のみ参戦します。

現在、チケット運は最低で、

今回も1階28列の後方席なのですが、

気持ちまで落ち込んじゃったら、もったいないですよね


最近は、

後方席ばかりで、まったり見ようなんて思ってましたが、

これがいまいち楽しめない原因であることに気が付きました。

なっちは

一番後ろの席まで思いを伝えようとフルパワーで頑張ってるんだし、

自分も席なんて気にしないで、目一杯楽しまないと失礼ですよね。


ということで、

何だか吹っ切れた気分です。

たとえなっちの表情まで見えない席でも

同じ空間で同じ時間を過ごす幸せを感じながら、思いっきり楽しんできたいと思っています!